2005/08/01

なたでここよーぐると

RO
GvはB1防衛。攻め手はあちこち来てたです。大盛況です。TAB神族、花天RO辺りが最初から居て、途中から鉄拳、Rushとかもきてました。偵察か麒麟の人もちらり。スタダ有りだったので、一部のメンバーがERにこれない状態で防衛スタート。所属忘れましたがプリさんと鉄拳のクルセ(パラ)がエンペまで抜けてたなぁ。21:00頃、RSか何かでモンクが落とされERにモンクが居ないと言う状態になり結構ドキドキでした。が、21:15位かな?攻め手撤退。21:45頃派遣。目標L1で、私が所属のPTも行きました。ERまで行った所でCliMaxに割られるも再突入で割り。2砦でした。

アサクロは73/37になりました。オットーに移住しました。SBrが取り終わったので、やっとEDPに手が出せます。ステは現在VIT振り中。VIT振り終わったらAGIかSTR上げる予定。75でぬらぎり+EPで西兄貴移住予定。付与が有ればこのままオットーでも良いかもしれないが。この先もどーせソロで上げるのだろうし、いい加減、付与キャラ作るのも良いかもしれない。と思ったが、対水以外はEPあるしなぁ・・・。

etc
八王子の花火大会行ってきました。先週は調布の花火大会を見てきたわけですが、八王子しょぼいです。・゚・(ノД`)・゚・。調布はドカドカドカと打ち上げる訳ですが、八王子は同じ種類の花火何発か打ち上げ>提供(?)アナウンス>同じ種類の花火何発か打ち上げ>提供・・・でテンポ悪い。結局途中で帰って来ちゃいました。風が少なかったせいか、煙が流れなかったっていうのも残念。こればっかりはしょうがないけど。個人的には玉数が少ないなら短時間集中で打ち上げちゃった方がきれいだと思うんだが。

0 件のコメント: