2005/08/29

かきぴー

RO
GvはB1防衛。なんか重くてまともに動けなかったorz。Dislocationを含む同盟が襲来。知り合いが居たのでTCで殴る。ロキが切れ目だったのか、阿修羅(私は回線落ちに見えた)で潰されたので入れ替わり等、少数ながらも的確な動きをされました。何度か突撃を受けるも撃退。
派遣でV4。ちょっとはやめに割っちゃったけどなんとか防衛成功で2砦。
アサクロは79/45。コンロンこもってます。もうすぐJob46。火付与+ +8Tbd + +9QChで狩ってるが、DA時2500位まで出る。+9DUnDChを作りたい。30分で青箱が2個出たり。両方開けて★の粉とクリップ。

PC
あべさんとふぉるさんの罠にはめられて、HHKPro墨ぷらっとの通販にてなんとなく購入。そのうちSS84とHHKの打鍵音をmpgにしてアップしようかな・・・。G80-1800LPMEU-0は会社なのでとれない。少しだけ試し打ちしてみたが、元々打鍵力は高い方(SS84常用のせいか・・・?)なのであんまり押下圧45gとか関係ないかもorzだが、HHKLiteに比べると格段に打ちやすい気がする。
以下記念撮影。

SS84とG80-1800LPMEU-0。


SS84とHHKPro墨。


ThinkpadX40とHHKPro墨。


HHKLiteとHHKPro墨。

Rioオーディオが終了。うーん、先日Su30からiPod miniに乗り換えた訳ですが、ちょっとショック。

ザナドゥ・ネクスト。ファルコムもいろいろ隠し球があるなぁ・・・。そこそこおもしろそうなので、触ってみようか考え中。

0 件のコメント: