2005/08/23

いろいろ

RO
セージが水、風、火付与とったのでアサクロ再開。78/44。セージ時代を含めてレアなんぞ微塵もでない切ない生活が続いています。
BS装備を売り払ったけど思ったよりヒドラcの値下がりが激しく、垂れ猫まで2Mほど足りず。お金があると青箱安いの見つけるたびに3個くらいずつ開ける病気が・・・。15箱目くらいでエンペ悲しき金敷。後はゴミばっかでたなぁ・・・。金敷はねこさんに売りつける予定。
白露さんよりガラス靴が帰ってきたのでなんとなく過剰。一発で+4>+6。+7は怖すぎてできません。
超久々にAD行きました。ふぉるさん(LK)、ほのかさん(HighPri)、私(アサクロ)、まくさん(アサ)、あべさん(Wiz)。アサシン系の動きとして私はちゃんと動けていたのか不安です。運剣とヨヨクリが欲しい。

Gvは宿無しからスタートのB1攻め。B1はTAB神族。すみません、最近同盟名が把握できてません。あってるか不明。熊月法王と攻め被りつつスタダ。先陣切って突入したら庭で蒸発しました。・゚・(ノД`)・゚・。再突入してER着いた辺りでGHSLと熊月法王の共闘の指示。突入1回目。ロキ崩しおよびロキのSW消し狙いです。まあ私はすぐ蒸発しちゃった訳ですが。その後、2,3回の突撃でロキ崩し成功>ER乱戦>GHSLがER制圧といった感じでしょうか。この辺2Map3Mapで死にまくってたので謎。その後クロークしつつER復帰して防衛体制に。何度か突撃を防いだ後21:00頃かな?両同盟撤収。その後は癌のログインサーバ防衛などくらいつつ派遣タイム。V5に私の所属するPTが派遣されました。2回目の突撃で割り。割った後結構時間があったけど、なんとか守りきり2砦でした。

etc
色々嫌な事もあるけど帰省してきました。

0 件のコメント: