2005/08/17

ゆーちーりん

RO
セージ(志望のマジ)のレベル上げ。41/32。Base20位からフローラ、Base23位からギオペに行ってます。そろそろ時計かどせいさんかなぁ。あとJob8だからこのままギオペでも良いか。ステはINT一筋ですが、そろそろDEXにも振ろうかな。根性無しなので40転職でこんな予定

PC
iPod miniの充電。前回はUSBで行ったので、FireWireで。ちなみに私が使っているTYAN ThunderK8Wの仕様見れば解るがUSB1.1、FireWireはIEEE1394A。iPod miniはUSB1.1を正式サポートしていないらしい。動いてるからいーけど(確かに曲の転送は遅かった)。FireWireはbのみサポートとは聞いていない。延々と充電してたがiPod miniの画面には「接続を切らないでください」。ひと晩かかっても同じなのでぶ。まあ充電できてるみたいだし動いているから大丈夫だろう。

etc
昼間大きな地震があった。仙台方面で震度6だそうです。私は都心に居て震度4位だったのかな?揺れが長くてちょっと気分が悪くなった。最近地震多いし非常食とか買っておいた方がいいのかなぁ。勤務先で地震喰らったら大変だなぁとかいろいろ頭に浮かんだり。某大阪の人は阪神大震災の日も学校に行ったとかなんとか。あの日は朝からゲーセンで島田と遊んでたような。

0 件のコメント: