2005/08/05

さーもんふらい

RO
まちこ閣下とコンロン>地下4。爆炎有れば桃木とパピヨンLA SBr1確っぽい。人が多すぎるのでSPも思ったほどカツカツじゃ無かった。スティールは入れてないが。地下4はTBldグラを借りて行ってきました。左はQBdとQAの持ち替え。トレイン大杉。属性変化したジョーカーがきつい・・・。あとオーガなぐりましたがTCじゃろくにあたらなかったなぁ・・・。途中まちこさんがMHで沈黙喰らって死亡したタイミングで帰還。
もうちょっとこっちが育ってからだと旨いかな?

etc
iTMS日本で開始。やっと来たって感じですか。ちょうど手持ちのmp3プレーヤがもう古いのでiPodに買い換えようか思案中。買うならsuffleかなぁ。持ち歩くのにHDDはちょっと。喰わず嫌いかな。アカウント作ってB'zの全曲セットを買ってみた。18800円/341曲だから55.13.../1曲円。ZUNTATAとかJDKとかはさすがに見あたらなかったorz。その辺の曲もいれてくれないかなーむりかなー。

0 件のコメント: