2005/08/16

さけちゃづけ

RO
76/43になりました。今のスキルはこんな感じ。有る程度お金貯まったのでBSのGv装備を売って垂れ猫でも買おうか考え中。あと、付与セージの作成を始めてみたり。でも使いどころがオットー、SD4、5、桃木くらいしか無いかな・・・。
Gvは自由行動。あちこち徘徊してみました。Lとか中盤行ったけど、意外と白ぽ出るなぁ・・・。最後はWPをIW封鎖&枝喰らって終了('A`)

etc
土曜日に品川プリンスホテルの水族館に行こうと思い立ったわけですが、1h待ちとか無理ですorz転進してナンジャタウンでシュークリームたべてきました。ケーキ1ホールサイズのシュークリーム(軍艦シュークリームとか名前がついてたかな?)が印象的でした。1個5000円。
月曜日はお休みだったので、立川の昭和記念公園内プールへ。空模様が怪しいが泳いでみる。ちょっと寒いかな。1hほど泳いだところで落雷の危険が有るため上がってくださいとの場内放送が。寒かったので、ここでプールから撤退。チョコクレープミルフィーユ?を食べて帰る。

0 件のコメント: