2005/08/11

つきみそば(かんさいふう)

RO
76/42。HITが120程度なので、時計3F用にDBhAグラを作ろうか考え中。本をどうするかが問題か。コンロン1Fに行ってみたがそんなに無理じゃなさそうだったので、しばらく貯金するかも。

PC
SASのホストアダプタが入荷したらしい。思ったよりは高くないかな(初物だと100k越えると予想してた)。ドライブが無いし、初物なので買わないですが。
先日購入したCherry G80-1800(レイアウトはこっち)、気がかりな点が早速いくつか。
・スペースの位置が左に1つずれている
・左Ctrl、Altが小さい
・矢印キーの位置が微妙(矢印キーの上にIns、DELがある事になれている為)
・Ins、DEL、Home、End、PageUp/Down辺りのキーをきっちり打てない
ゲイツキー(Windowsキーとも言う)、テンキーは使わないのでキーコード変更ソフトを使い削除して使用中。

0 件のコメント: