2005/09/05

りんごぱい

RO
オットーオンライン。80/46になりました。週末までに81になってればいいなぁ。STRが補正込み90に(鎧と足がフリー状態で)なったのでちょっと楽に。そろそろオットーから狩場移したい今日この頃。候補としては時計3F(本に対してHIT、Flee共に足りない)、SD3、SD5(パサナに対してHIT、Flee共に足りない)くらいかなぁ・・・。
GvはB1防衛。Gv前にEDP誤射したりしましたorz防衛は暇防衛でした。派遣PTに選ばれV2に派遣。最後の15分V2に派遣。ちょうどV2を落とした辺りで超箱麒麟がB1でEmC発動したらしく、戻って排除になりました。なんとかB1を守りきり終了。EDP2個使ったけど、1個目は派遣でエンペ叩く際に使用>エンペ割れ。2個目は超箱麒麟のパラ(?)に対して粘着してたら鎧破壊>死亡とか。良いところ無し。

0 件のコメント: