2005/09/06

かきあげそば

RO
ぶっちさん経由でプチョさんに誘われてペア狩り。とりあえず騎士団1へ行ったが、深淵と連戦が続き、ついでに鎧も破壊されたので10分ほどで帰還。一端プロに戻り、今度は監獄1に挑戦。こっちはそこそこだが、やっぱリビオがきついなぁ・・・。SBr乱射せず、リビオ用に取っておいたほうがいいのかな。そもそも時計3Fに行った方が良かったのかも。1hほどで帰還。プチョさんぶっちさんありがと?。

PC
RioWorksArimaNV300。ATXサイズにまとまっている。欲を言えばPCI-Exがもう少し有ればいいんだけど。SASとかはPCI-Xで仕えという事なのだろうか。

0 件のコメント: