2005/09/26

いろいろ

RO
83/49。グリム取りました。先にSB10にすべきか悩み中。
狩場もちょっと悩み中。時計に行くにはFleeとHITが足りない。亀地上も同じ。ソロだともうしばらくはオットー、西兄貴かなぁ。コンロンでも空いてる時はそれなりのEXP時給が出ているので今はコンロンでお金を稼ぎつつ・・・なのかも。転生前のこのころはSD3とか行ってた記憶が。

GvはB1防衛。エンペ1分早く出ました。暇防衛だったけど単騎で何人かいらしてました。どこの所属(KKだったかなぁ)だったか忘れましたがローグさんがひょっこり入り込んでいてびっくりしました(1回はスタンしたので気づいた)。派遣はL3。ER確保して53分に割り。B、L共に59分にエンペ消滅。せめてタイムサーバとの同期くらいしてください。毎週再起動してるんだし。

ねこさんが転生して片膝立てて座ってました。おめでとー。

0 件のコメント: