2005/09/21

いろいろ

RO
Gvは欠席。
桃木と時計3Fで81の50%位。アサダガ買ってお金は1.6M位。時計3Fはむらプリとのペア。ソロじゃ本がきつい。
小金が出来たのでサレー様で精錬。生け贄はカタール。
+5>+6:0/3
orz

etc
連休利用して会津に旅行してきました。鶴ヶ城>御薬園>宿>武家屋敷>駄菓子博物館(?)といった感じで会津市内をぐるぐる。猪苗代湖とか行こうとおもったけど、タイムアップ。
食べるものの名物は実家の長野とよくにていた。天ぷらまんじゅう、馬刺し、そばとか。蟲は無かった。街全体がクラシックな感じで統一してて、良い雰囲気でした。たまーにあるラブホが街全体からすげー浮いてた('A`)
宿はここ。お風呂、料理はおいしかったけど、館内全体に冷房が効きすぎていて、ちょっと風邪っぽくなりましたorz。

火曜日は夏休みだったので歯医者へ。親不知を初めて抜きました。歯の根本が片方折れたらしくまだ歯茎に残っています。ミシミシ言ってて怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。てゆーかペンチ口の中突っ込んだ状態で「痛かったら言ってくださいね」とか無理杉www

0 件のコメント: