2005/09/12

みゅーじっくばとん

わんさんから回ってきました。

■Total volume of music files on my computer is(コンピュータ中にある楽曲の容量)
エクスプローラ表示で8.53Gbyte。思ったより多いな・・・。

■Song playing right now(今聴いている曲)
iTMSで購入したB'zの全曲を垂れ流し。

■The last CD I bought was(最後に買ったCD)
CDかー。CDだとDARIUSかなぁ。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(良く聴く曲、または思い入れのある曲を5曲)
virginelleのlike a virgin
ゆーろびーとの曲です。ゆーろは兄がそーゆーダンス系聞いてた影響で聞き始めました。ジュリアナ>ハウス系(っていうの?)>マハラジャ>ユーロな流れ。当時マイナーだったavexが出してた系のみ。もう最近はユーロとか聞いてないのでわかりません。

ZUNTATAのDADDY MULK
The Ninja Warriorsの1面BGM。三味線ガガガガ。この曲とimage fight、DARIUSのせいでゲーム音楽にどっぷり。これも兄が聞いていたので。image fightの1面BGMと共にカセットで聞いてました。

J.D.Kのto make the end of battle
Y's2オープニング。ファルコム節です。フィーナが出てこなくてがっかりですよ。

ONEの雨
エロゲーですね。かなり印象に残ってる曲です。雨降るとよく思い出します。

Kanonの雪のように白く
これもエロゲーですね。雪ふるt(ry

古いの&ゲームの音楽ばっかだ(´-`)
次点でDQIIのラブソング探して(パスワード画面)とかB'zのいつかのメリークリスマスとかDARIUS(ZUNTATA)のラスボスとかNightStriker(ZUNTATA)のシ・メールとか。タイトー、ファルコム系の音楽はかなり好きでした。

■Five people to whom I am passing the baton (バトンを渡す5名)
こごろー、となじろー、くりさん、まちこさん、りゅふさんに回しちゃうぜ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Y's?のオープニングってあれだよな?
ビューって飛んでる感じのやつ。
おれがまだ88使ってる頃に見て
すげー感動した気がする。