2005/09/13

くろっくむっしゅ

RO
81になりました。コンロン1Fでお金稼ぎ中。ペアニブル用にHyTiカタールと思っています。それかドルcか。ペアニブルとか行く可能性を考えるとかなり優先順位が低いけど。

GvはB1防衛でスタート。スタダは無しの模様。B地方がL,V地方より軽いという謎重力。開始ちょっと過ぎに板連。その後何人か単騎で。21:00からtyr全サーバ死亡('A`)21:45頃復帰してそのままGv継続('A`)さすが癌。サーバ復帰後の防衛配置の際EmC初体験しました。びっくりするね、あれ。その後L3派遣で参加して無事確保。L3割るタイミングが早かったせいか最後かなりやばかったと思いました。

PC
秋葉原にL887買いに行くも見あたらずorz。ZAV02-NV5を買ってきたが、ファンの突起部分がPCI-X2に刺してあるSCSIカードと接触して廻らない・・・。仕方ないので突起部分ヤスリで削っていたら・・・ファンもげたorz結局リテールに戻して運用中。

etc
月曜日は夏休みでした。

0 件のコメント: