2005/09/27

夢ばとん

てんさんから回ってきたので思いついた事を。

1)小さい頃、何になりたかった?
幼稚園:デンジマンとか電車の運転手になりたかった。
小学校:実家の花屋を継ぐ気満々でした。
中、高:なんとなくゲームプログラマ。40でおもむろに死ぬ。

2)その夢は叶ったか?
デンジマンとか電車の運転手にはなれませんでした。
実家は兄が継ぎました。忙しく、大変な仕事なので継がなくて良かったのかも。
ゲームじゃないけどプログラマにはなりました。40で死ぬのは死ねなくなりました。

3)現在の夢は?
定時帰りでそこそこの給料が出る仕事に就きたい。

4)宝くじで3億円当たったら?
家のローン返す。
残りはうーん、どうしよう。メイドさんは雇うかもね。

5)あなたにとって夢のような世界は?
定時帰りで(ry
後はそれなりに幸せな老後。死ぬときに生きてきてよかったと思える人生。

6)昨晩見た夢は?
昨晩はみてませんが、おとといの晩はIRCにあさすんが帰ってきた夢をみました。・゚・(ノД`)・゚・。

7)この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?
ふぉるちす
こごろー
すだま

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう書いてあるよ