2006/10/02

たべてないよ

RO
Gv。IRCログ見てないので時間は曖昧です。

V3防衛スタート。スタダは失敗した模様。全軍揃って防衛開始です。
序盤はSGEふかふか、SSR、It'sへにゃeraが入れ替わり突入。ER前凄い人数だろうなーとおもいつつ防衛。特に問題無く防ぎ切り、20:40位だったかな?各同盟撤退。が、ちょっと経ってSGEふかふかが再来。引き続き防衛しますが、LP>SGを喰らって前衛地帯が壊滅。私もこの時点で死亡。陥落かなーっとおもわれましたが、残ったメンバーで粘り切ったらしく、ERにて各同盟がEmCして際制圧。その後すこしごたごたしましたが、21:40頃?SGEふかふか撤退しました。

派遣は空き屋のB1。特に問題無く制圧して終了間際に割り。

V3防衛成功、B1確保で2砦でした。
お疲れ様でした。

Gv中神器ができたそうです(゚Д゚;;)メッセージ見逃してた。全サーバで錐が一番安いサーバになりそうな勢いですね。

Gv後、火山で狩り。Sプレートがでたのでカンカン。・・・+6Sプレート一個獲得。
久々に精錬で勝った感じ。何刺そうかな・・・。

0 件のコメント: