2006/10/20

彼女できました

あむにっ・・・ぁ・・・の陰謀であれしました。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

らしいです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

らしいです。

●好きなタイプを外見で答えよう!
・眼鏡、小柄、黒長髪、きれい系よりかわいい系。

●年上が好き?
・きれいなお姉さん好きです。

●財布はどんなのを使ってますか??
・プレゼントでもらったやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
・メールと電話できりゃいいやの精神でこれ。動作が非常にもっさりしていてイマイチ。カメラは最近ほしいような。出先とかでちょっと写真とるときとか便利そうだしね。でも携帯は全く興味ないので買い換えはたぶんバッテリーの持ちが悪くなるor壊れたら。

●携帯ストラップは?
・IBM

●手帳って持ってますか?
・持ってない。
 ちなみに仕事の内容とかやることメモは裏紙(ミスプリント等の裏)に書いてる。

●バッグはどんなのを使ってますか?
・1x年前に買った安物。何度も夏冬のアレに持って行ったが、壊れなかった歴戦の強者。
・仕事用はIBMのノートPC用鞄。1個前のは同じくIBMのノートPC用鞄だったけど、6、7年くらいで金具と金具がこすれ合う部分が文字通りすり切れた。

●[バッグ]の主な中身は??
・いろいろ。

●星に何を願う?
・残業のない国どこ?

●好きなスポーツは?
・卓球、水泳。

●好きな日
・残業の無い日。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
・祖母、祖父が亡くなった時かな。

●ベットの下に何がある?
・まいけるが潜んでいることがあります。

●昨夜何した?
・火山30分。あとは適当にだべってました。

●好きな車は?
・すーぱー7。メルカバ、T-72、パンター、ティーガー、4号の後期型とか。

●好きな花は?
・かすみ草とか。
 

0 件のコメント: