2006/10/16

ぶるーべりーれあちーずけーき

RO
Gv。
IRCログ見てないので内容はぼんやりです。
V3防衛スタート。スタダにSGEふかふか、Itsへにゃ。途中からPersonaだったかも。スタダは失敗するも、LP経由で10分で陥落・・・。一度押し返せそうになったんだけど、SGEふかふかの高飛びエンペ横EmCが致命傷でした。その後、SDにも割られる。なんか先週と同じパターン。その後、板連が来ますが、こちらは排除。私個人は動きがダメダメでした・・・。
B2偵察。防衛はSGEふかふか本陣でした。WSに捕まるとどうしようも無いですね・・・。何度かER出入りして、騎士地帯までいって死亡。おじゃましました。
B3偵察。何人かいらしていたので、偵察部隊で小規模戦。派遣時間になったので制圧。麒麟にER奥でEmC決められるも幸い人数が少なく排除に成功してそのまま確保。
2砦でした。

おつかれさまでした。

騎士93 50%。まだもりもり上がるので楽しいです。

追記
V3を2回目に割ったのはSDじゃなくてPersonaだったみたいです。

0 件のコメント: