2006/10/23

つなとーすと

RO
Gv。V3防衛スタート。スタダにIt'sへにゃ、FSS麒麟、SGEふわふわ。
スタダは防ぐも、いつものパターンで割られ。うーん・・・。その後レースチックな展開になったので、20:30頃国杏で割ったタイミングでベース待機。
B1攻め。守りは風王BHR荘。SSRも同時期にER前に到着、共闘が成立。
1度目の突撃は防がれるも、2回目の突撃時にLPがでてそのまま押し切って国杏で割り。
C2攻め。防衛にIt'sへにゃ、攻め手にTAGH。
TAGHと共闘。ER前ついたタイミングでER内LP出てるとの事で突撃。1回目の突撃で押し切って国杏で割り。
B1攻め。防衛にFSS麒麟、攻め手にSSR。1回目の突撃かな?LPが出てそのまま押し切って国杏で割り。防衛配置に付こうとするけど、1ロキが出る前に麒麟教授のLPが決まって崩されます。その後は割りあいになって21:50頃まで制圧合戦。裏で偵察出して確保先探します。
21:50頃B3攻め。防衛は風王BHR荘のHBのみ。本体はB4に居た模様。押し切って割り。そのまま守りきって確保しました。

良くも悪くも現状では防衛が難しい事を体感出来たGvでした。

お疲れ様でした。


騎士が94になりました。

0 件のコメント: