2006/10/03

ぽーくそてーばーべきゅーそーす

RO
帰宅してちょっとたったら4次開始。スドリまで。

アサシン:3終了4北東ルートスドリ
アサクロ:1-4終了
騎士:34終了
BS:123終了

etc
なんか流行ってるので。性格診断

「本名」さんは

外画-7 画 内画-4画
+個性的・華やかさ +変化に敏感・大胆な行動力

-自我が強い・せっかち -我侭・ストレートな性格
「本名」さんはこんな人
個性的で周囲の気を引く華やかさの雰囲気と合わせて、せっかちで気短な性格を感じさせます。自分の信じたことをストレートに表現し、大胆に行動しようとするところがあり、少しくらいの抵抗はへっちゃらの人です。普段は、周りに対する気遣いも出来るますが、一旦、押し通さなければならないと思ったときには爆発します。常識には捕らわれず、新しい変革を常に望む人なので、上下関係の大きい環境は無理でしょう。

「本名」さんに気に入られるには?
個性的でユニークな行動を認められたい気持ちが強いので評価してあげることが大切です。また、常識に捕らわれずに現状を常に変えていきたい気持ちの強い人なので、新しい変革の情報を与えたり、変化のある提案をすると気に入られます。反骨精神と正義感が強いので、保守的な態度やリベートなどは嫌われます。

新しい変革は苦手ですzzz

0 件のコメント: