2006/10/11

ちょこけーき

RO
Gv。
V3防衛スタート。滑り込み参加だったので、スタダ配置ではなかったです。

開始前の砦前。人大杉。

20:45頃LP起点にSGEふかふかに割られました。無念。そのまま放棄だったようですが、制圧前にIt'sへにゃにも割られたのかな。その後は小規模な攻めがぽつぽつ来る程度でした。私はB4を偵察。割りに来た鉄拳募)80-82± ハイプリ アビス2の方とちょっと話したり。

そのまま派遣時にB4確保。

2砦でした。
お疲れ様でした。

騎士93歳になりました。もうすぐ折り返し。


etc
近所のケーキ屋でチョコケーキを食べたらチョコのクリームにアルコールが入っていた様で・・・ケーキ1個で顔が赤くなるmsj。

0 件のコメント: